fc2ブログ

2024-03

少し(多分)お休みしま~す!

9月から仕事を始めるのでその準備でちょいと忙しくなっています。
時間に余裕が出来た時は又書きますのでみなさん忘れずによろしくお願いします!
スポンサーサイト



● COMMENT ●

リョウカイッ!( ・Θ・)ゞピヨッ!!
また余裕ができたら必ず再開してくださいね!
楽しみにしていまーす♪

(・∀・)人(・∀・)

おお、再稼動ですね。働くママさんは日本の宝です。無理せず頑張ってくださいね。
私は・・・復帰は無理そうです。社会的に役に立てる人間ではないので ┐(-。-;)┌。

ひゅうたんママさんへ

こんばんは!
明日が仕事始めの前日で緊張しています。
けっこう大掛かりで9月1日のオープンに向けてがんばっています。
コメントありがとうございました。

ももじろうママさんへ

コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさい。
私も役に立てるかどうか日に日に不安になって来ています(^^;)
落ち着いたらまた近況報告など書きたいと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。その後、お仕事は軌道に乗ってきましたか?時々、こちらのブログを覗いて「クリス君はどうしているかな~?」って思っています。
遅くなりましたが、1歳のお誕生日おめでとうございます。そのうち、成長したクリス君の写真をアップして楽しませてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/78-1787bde3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パスポート «  | BLOG TOP |  » 予防接種

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
280位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード