2017-04

山へ

山へ出発

2013年8月 毎年夏休みにはルーマニアで恒例の夏山へ じいちゃんのキャンピングカー借りて "出発~!"

カラバーナ 昼寝


道中は長くて退屈だから寝転がってゲームtimeのクリス 私は昼寝time

休憩 休憩


結構遠くて周りも暗くなってきたけど 飲み物も尽きて来たので田舎町の小さな店前でビールでひと休み

ヤギ

目的地に到着~! サリーナ行きバス停前に羊が~っ!のどかだわん

サリーナ行きバス サリーナ 塩でできた家 ワインバー 教会


地下?00mにある一面塩の観光地
真夏を忘れてしまうほど寒くて空気も澄んでて気持ち良かでした
ワインバーやレストラン 子供達が遊べる色々な施設 教会となかなか面白い所

次回に続く
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/210-dffa1db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大きくなったクリス «  | BLOG TOP |  » 再開します~❗️

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード