2017-03

スポンサーサイト


田舎

田舎で 田舎で


2011年10月9日 私たちの住むブカレストから3時間半位 

義父の母が住んでいた所に お墓参りを兼ねて行って来ました

地名は何て言ったっけな~たしかパンチュだったと

の義父母以外は お隣の方

ワインのぶどうを作っています

そのぶどう畑にお邪魔させて頂きました

ぶどう畑 ぶどう畑 私初登場です

ぶどうはいくつか種類があって一応ぜんぶ味見をしました

赤、白それぞれ味がまったく違っててびっくり

私 白いのはきらいなんだけど いくつかある内の白いのが一番おいしかった

私にしてはワインにはもったいない位

聞けばワインを造るのは意外と簡単そうに感じたけど まあ気のせいだよね

話は変わって クリスは今 Wiiパーティにはまってて その中の羊さんゲームが得意

その羊さんを近くで本物を見てきゃ~きゃ~言っておりましたヤギ 羊

日本でもTVで紹介されてた マラムレシュ とまではいかないけど さすが田舎です

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/204-66474826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田舎 Part2 «  | BLOG TOP |  » 動物園

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
348位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

