2017-05

6歳になったよ!

今日27日はクリス6歳のお誕生日

でもパーティは日曜日でないとみなが集まれないから一足先にすませちゃいました

ここからは先日25日日曜日の出来事

スパイダーマン 大好きなスパイダーマンの衣装を着て

じいちゃんばあちゃんの家へお出かけです

BBQ1 BBQ2 BBQ3

クリスのお祝いパーティを開くために じいちゃんがせっせとお肉を焼いてくれてます

指をけがしたばかりなのにありがとうございました

バーベキューが出来るのを待ってる間 みんなからもらったおもちゃでレズヴァンと遊ぶクリス

ピストル 手錠 ご覧の通りポリスグッズです


そしてやっぱり上っちゃいました

スパイダーマン上る クリスいわく これをやらないと始まらないみたい…ぷぷぷ 

さすがにレズヴァンは止めさせたけど (^^;)

さ~みんな~BBQできたよ~

かんぱ~い ってすでに食べちゃってますけど 写真撮り忘れました(笑)

仕上げは しつこいくらい言い続けてた BDケーキ だよん

BDケーキ なんとスパイダーマンの写真で出来てます

すごいな~よかったねクリス

ケーキホスト タティ ろうそく火 ろうそく消し

ルーマニアの歌と普通のハッピーバースデイの英語版と2曲を歌ってローソクの火を消しました

レズヴァンも消したくて 結局4回くらいやりました

お次はケーキを切ります これまたレズヴァンもやりたくておまけにケーキにかぶりつきやがった

ケーキ切る ケーキ切る2 Rかぶりつき


ちょっとだけショックでした  ここだけの話 だって今日はクリスが主役なんだよ

失礼しました m(__)m

Cかぶりつき クリス お口にケーキ

でも 当の本人 何も言わず とっても楽しかったそ~です

それが いちばんですね




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/202-8d30e492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物園 «  | BLOG TOP |  » 温泉プール2日目

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
338位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード