2017-09



温泉プール2日目

アップ ふたりで

2日目 またまた温泉で遊んでこれからお散歩

きれいな教会のミュージアムがあるらしい

私、寺や教会なんかがなぜか好きなのでちょっと楽しみ

歩く事10分くらいで山の水が飲める所があった

山の水 たくさんの人が水をボトルに入れていた

どれどれ私もひとくち・・・冷たくていい気持ち なんの混ざりけもない味 

初めてだからよくわかんないけど きっとこれをおいしいと言うんだと思います

さらに10分ほど行って・・・到着  

ビセリカ ルーマニア語でビセリカ (クリス撮影)

少々歪んでおりますが 我が息子撮影なのでお許しを

ビセリカの前で ビセリカの中 看板と中の様子

ビセリカの中庭 中庭らしき所

ぐるっと裏にまわって 石壁が・・・

岩登り やっぱり登った

壁を見て一目散に駆け寄ったクリス あこがれのスパイダーマンのように登りたいから

ちゃんと写したよクリス

りんごどろぼう

教会の出口付近でりんごどろぼう発見…罰が当たるよ罰が~って叫んだけど遅かった

でもすっぱくておいしい大好きな青りんごなのでそれ以上何も言わず私も食べたよん

帰り道ルーマニアの街角でよく見かけるお菓子を買った

ず~っと気になっててでもちょっとお高いけどとうとう買ってしまった

くるくるのおかし あつあつでおいしかったね~クリス

この夜 みなさんお昼にたくさん食べ過ぎてバーベキューはせず

チーズやらつまみながら酒盛りし 次の日朝、暗い内にブカレストへと出発~温泉バイバ~イ














● COMMENT ●

ライター募集

空いた時間で手軽に副収入を稼ぎませんか?ライター募集のご案内です!プロのライターじゃなくても大丈夫です。真面目に取り組んでいただける方をお待ちしております!

主婦 副業

主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/200-1a5f1502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6歳になったよ! «  | BLOG TOP |  » 温泉プール?

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
388位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

