2017-04

温泉プール?

2011年9月5日
3日4日の土日にかけて温泉に行ってきました

一応じいちゃん ばあちゃんの療養の為です

クリスの叔父さん、いとこ、主人の叔父、叔母、いとこ、主人の叔父の両親、すごい人数です

しかしここは

温泉 温泉プール? まるでプールです

近くまで行くと ちゃんと硫黄の匂いがして明らかに温泉です

でも皆さん水着着てビーチボールで遊んだり肌を焼いたり何回も言うけどまるでプールです

泳ぎの練習 飛び込みクリス 飛び込みレズヴァン

でも嬉しい事に 少しだけど泳げたし飛び込みもやったし潜る事もできたよ 

今までぜんぜんダメだったのに よかったね

温泉でたっぷりと遊んだ後 晩ご飯までみんなでお散歩

散歩 

途中でアイスを買っておいしそうに食べるクリス

お口にアイス アイス きたね~

その後 ごきげんで 小走りしててころんんでしまい 中指の内側の皮がはがれてしまって痛がるクリス

ちょっとですが 血が出てた…ぷぷぷ

中指 変な指の形ですが…

この後 帰るまでずっとこの指でした(苦笑)

アメリカでなくてよかった



その夜はみんなでバーベキューしてビールをあびるほど飲んで早くから おやすみなさ~い






 







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/199-62926125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温泉プール2日目 «  | BLOG TOP |  » 今日も食べ物のはなし

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード