2017-04

一日の始まり

2011年7月12日

自宅2

今日も暑い一日が始まった
我が家の始まりは子供たちの水遊び

その次は

ベチボ
タタエ

大人たちのドリンクタイム 上の二人はウイスキー下のじいちゃんはビール (2ℓラッパ飲み) です

そして近所の公園へ子供たちをつれて遊びに行きます (外がすごく暑い時は行かないです)

自宅1

まだ日の浅い私にとってここルーマニアの人は毎日が日曜日のように見えます
本当はそうではないんだろうけど・・・

仕上げはじいちゃんの水遊びとちょっと酔っ払った姿 (^^;)

キャンプ14
タタエ

失礼いたしました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めまして!

クリスmamaさん

初めまして。海外ブログ村から来ましたtaniaといいます。私にも、ルーマニア人との主人との間に息子がおりまして(1歳7ケ月)、後何年かしたら、クリス君みたいになるかなぁ?なんて想像してます^-^

今、ルーマニアにお住まいなんですね。我が家は最近までしばらくルーマニアに滞在していたのですが、最近東京に戻ってきました。

また遊びに来ますね~♪♪

taniaさんへ

はじめまして
コメントありがとうございます
私たちと入れ替わりに日本に戻られたんですね
ご出産もルーマニアだったのですか?
何人かルーマニア人と日本人との間に産まれてもう小学生になっている子供たちがいますが、みんな激しい性格をしておりました(苦笑)
taniaさんの息子ちゃんも成長が楽しみですね
また是非遊びに来てくださいねv-222


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/184-bb8472d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物 «  | BLOG TOP |  » 釣り

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード