2017-11

スポンサーサイト


いとこと

公園

2011年7月6日
めちゃくちゃ暑かった

クリスのいとこと眼科に行って近くの公園で遊んだ
すごく楽しそうだったな~
日本ではテレビやゲームばかりであまり外で遊ばなかったし
ダメな母親でした


ここルーマニアの夏は日が暮れてくるのが夜の9時頃で
クリスはいつも9時位から寝ていたので生活リズムが狂ってしまった
子供は遊ぶ時間が長くてうれしそうだわん

寝る時間だよ~ って言っても 外はまだ明るいじゃ~ん と返って来るし

あっそ!  って感じ

ちょうどこれが9時すぎて薄暗くなってきたところ まだテラスで遊んでるし~

テラス




スポンサーサイト

● COMMENT ●

同じですね

はじめまして。アメリカからのコメントです。(ただしこのコメントは京都からです。)
私の妻はrodica 5歳の子供はcarolinaといいます。
実はうちのcarolinaも2005年12月12日に900gmで生まれました。3ヶ月早い未熟児でしたが
今では普通以上に大きくなり、元気で毎日暮らしています。赤ちゃんは京大病院で3ヶ月間、予定日まで入院しましたが、この時ばかりは日本の病院で生まれてよかったと、つくづく感謝しました。
carolinaはルーマニア語も普通にしゃべります。クリス君も元気そうで本当によかったですね。
現代の医療に本当に感謝ですね。

はじめまして

mitchさん コメントありがとうございます
クリスと同い年なんですね 普段はルーマニアで暮らしているんですか?
同じ5歳でルーマニア語を普通にしゃべれるなんてうらやましいです
パパの都合でこちらに引っ越してきましたがクリスはルーマニア語がぜんぜん喋れなくて見ててかわいそうになってきます(苦笑)
私共々早く喋れるようにがんばらなくっちゃ(^_^)v

また是非のぞきに来て下さいね 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/182-23e1c09e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣り «  | BLOG TOP |  » 機内食

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
436位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

