2017-11

スポンサーサイト


イオンで





家族3人で近くのイオンでお買い物

私たちのする事ぜ~んぶ真似して チョコチョコと付いてくるクリス

ほのぼの
スポンサーサイト

● COMMENT ●

引っ越し…寂しくなるね[i:63955]

忙しいのに、お返事ありがとうございます(o^-^o)
もぅすぐ、お引っ越しですね・近所に住んでる訳でもないけれど・・・遠く離れてしまうと思うと何だか寂しくなるね(*ToT)
でも、ブログは続けてくれると言ってくれてたから、楽しみに更新待ってます
o(^∇^o)(o^∇^)o

うちも18日に愛藍が無事に退院してきました
(*^□^*)
中学1、2年のお兄ちゃんや夫婦の母親2人が居てくれるし、主人も☆初☆の女の子だけに、とても協力的で『育児ってこんな楽だったかなぁ』と余裕な事を思いながら今は2週間おきの定期検診に行きながら様子を見て行く予定です
初日は愛藍も私達の慌て具合を察知したのか落ち着かない様子で2時間おきのミルクやぐずりがあったけど、今はガッツリミルクを飲みガッツリ下からも出して4時間おきなので、今は順調です(^∇^)
腸の癒着は、この先やはりずっと気にして見て行かなくてはダメだし傷もね・・・
( ノД`)…(泣)
薄くなるとは言われてるけど、ホントに凄い傷跡が入り見る度に辛くなる
Σ(ノд<)・・・
愛藍が物心付いたら沢山お話をし愛藍自信がしっかり受け止めて強く前に進んでくれたらと願うばかりです( ̄人 ̄)・・・
クリス君も今環境が変わるけどきっと強く頼もしく命を大事に人に優しく心と共に育って行くと思うのでいつか愛藍もクリス君を知り沢山の事を学んでほしいと思います(^ー^)
クリスママも引っ越しも大変だしあっちへ行けば環境も変わり大変な事もあると思いますがクリスパパと共に家族が笑って居られる環境を作り毎日エンジョイして下さい
o(*⌒―⌒*)o
では、またこれからもブログを楽しみにしていますね(^-^)v
体調に気を付けて元気でガンバp(^-^)qですょ
又ね・・・
( ´∀`)/~~BYE-BYE

なちゅさんへ

こんにちは
こちらに来て2日目ですが私が今いるところはネットがまだ使えなくて
不便しています
つながったら又ゆっくりお話しましょうね
ごめんなさい
ではまたね(^^)/~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/177-75290f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ出発 «  | BLOG TOP |  » ぐったり(前ブログより)

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

