2017-11



5月3日 初めて広島へ

原爆ドーム

初めての広島 しまなみ海道渡って行ったけど遠いのなんのって 
しまなみからの景色も楽しみにしてたけど 曇り空と黄砂でほとんど見えずに残念だわん

上の写真は原爆ドーム想像してたのより大きくてびっくり

福島の原発の事もそうだけど胸が痛む・・・
そんな時その横で元気にはしゃぐクリス
原爆ドーム1

これはこれでHappyだな~

最後に多分日本で2番目に大きいと思われる広島府中ソレイユイオンに戻って(勝手に駐車場に車を止めさせて頂いてたから)パチリ

広島イオン

帰ろうと車に乗って駐車券をなくしたのに気づいて やっぱりずるをすると罰があたるんだわ~と恐る恐るスタッフにたずねると「ただいま 無料開放となっておりますのでそのままお帰り下さい」 だった

やった~ラッキーサンキュウガッドでした・・・よかった





● COMMENT ●

広島いいなぁ・[i:63981]

お返事ありがとうございました・
GWとっても満喫した様でクリス君もとっても楽しそううちは、愛藍の帰り(退院)が6月頃になりそうなんでその準備に取り掛かっていましたとても楽しみでワクワクで捗りましたが、何せ赤ちゃんは12年振りでドキドキ・・です(;^_^A
でも、クリスママが言う様に 凄い力で生き抜く生命力の強さに家族は改めて、自分自身の弱さに立ち向かう勇気をもらい、愛藍には感謝するばかり
クリス君はヘルニアと眼の手術が控えてるのは心配で不安にもなるけど・・・今まで沢山のリスクを乗り越え頑張って来たクリス君だから大丈夫だと願います☆
クリス君に遠い大阪から、応援してる事をお伝え下さいねp(^^)q・
クリスママも、いつも元気な明るい前向きなブログを読ませて頂く限りではきっと、きっとクリス君の勇気と元気と愛情に励まされてる事でしょうね(^∇^)
いっぱい、いっぱいクリス君を抱きしめこれからも沢山の親子愛を築いていって下さいね・・・
これからも、楽しみにブログを読ませて頂きます・・いつも、ありがとうございます・
沢山の不安と共に、沢山の安心をもらえるのは、我が子ならではですね・
生まれて来てくれて、生きていてくれて、いつも感謝しています☆
共感出来るクリスママに出会えた事にも、とても感謝しています☆
では、クリスママ・おやすみなさい・・・
o(__*)Zzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/166-d2f3e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと時間がほしい!(前ブログより) «  | BLOG TOP |  » 春の遠足

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

