2017-09

スポンサーサイト


春の遠足

春遠

今日は少し遠い動物園で 年長組初めての春遠

クリス ばあば 兄ちゃん マミーの4人で参加した

大人たちは ただただ疲れただけで 早く帰りた~いの半日行事だった

でもお天気もよかったし 子供たちはとっても楽しそうだった

明日からクリスのGW テレビは占領され 静寂の日が悪夢と化する
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お久し振りです[i:63951]

今晩は☆お久し振りですクリス君はすっかりお兄ちゃんになって元気そうですね・男の子は動きが激しいから付いて行くのが大変ですよね私も今は中・、中・の年子のお兄ちゃんが2人居ますから、元気な男の子の活発さには毎日ヘトヘト・でした(笑)でもこれからも楽しみですね・
うちの愛藍の目の容態はあれから順調で今の所は・回目のレーザもなく、体重も1900グラムになり、人工呼吸も外れ、保育器から出て最近は鼻のチューブも取れて、後は人工肛門の手術をし、退院の準備(落ち着き次第GCU)に入りますホントに生まれて直ぐの580グラムの体重からよくここまで頑張ってくれました・クリスママ・のブログを読ませて頂きどれだけ心の励みになり、勇気を頂いた事か分かりません・本当にクリス君の成長も楽しみに読ませて頂きながら、今までの成長過程も楽しみにさせて頂いてますので、これからも沢山見せて下さいねいつも、ありがとうございますでは…また・・

こんにちは

なっちゅさん お久しぶりですね
愛藍ちゃんもすごく大きくなったね よかったv-238
目の容態も落ち着き退院の準備でわくわくどきどきですね
まだまだ心配も多いとは思うけど これからはすくすくと元気に育ってくれる事でしょうv-221

クリスもまだソケイヘルニアの手術と目の手術も控えてるし足は周りの子供に比べると弱くて転びやすいし そんな姿を見て涙が出る時もしばしばです
でも産んで良かったと思わせてくれる我が子に感謝の日々です
なっちゅさんも同じような気持ちじゃないかな?と勝手に思っています
これからも時々愛藍ちゃんの様子を聞かせてくださいね

それではまた・・・愛藍mamaファイトv-91


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/165-8fd1e697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月3日 初めて広島へ «  | BLOG TOP |  » ふたりで・・・

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
388位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

