2017-09

スポンサーサイト


疑問 (前ブログより)

疑問

2006年2月16日 142日目 3,022g

今日の病院は赤ちゃんラッシュだった。
未熟児室も蟹歩き状態だ。

午後の4時過ぎに面会に行くと、ちょうどミルクの時間でお腹が空いてえらく泣いていた。
抱き上げると眉間の間にこぼした涙をいっぱい貯めて、顔色も酸素が少なくなって真っ青になっていた。
とってもかわいそうで思いっきり強く抱きしめたかった。
こんな時に遭遇すると一刻も早く家に連れて帰りたい衝動に駆られてしまう。

ナースも忙しくてかまってられない時も当然あるし、これは仕方ないなと言い聞かせている。
赤ちゃんは他にもいるのだから・・・

小さな赤ちゃんを授かったお母さん達の手記を読んでも先生や看護師にとても感謝していると書いてある。
もちろん私も感謝の気持ちでいっぱいである。
しかしその中でも不安や不満は無かったのだろうか?
これも私の中で疑問になっている。

小さな事を気にしていたら先に進めないしどうする事も出来ないのもわかっているけど、性格なのかなぁ?どうしても気になってしまう。

ブログに書く事で少しでも心を大きく持てたらいいのにな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/152-286284c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沐浴だよ! (前ブログより) «  | BLOG TOP |  » おしゃぶり (前ブログより)

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
388位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

