fc2ブログ

2024-03

母乳 (前ブログより)

2010年9月27日 クリス5歳になりました

今日から前ブログのカテゴリー育児を転記していきま~すでわでわ


2006年1月27日

私はあまり母乳が出ない。
前回も3ヶ月で出なくなった。

今回は何が何でも直接母乳をあげたくて、少ししか出なくても止まらないように手搾りは続けていた。

搾乳をしながらむなしい気持ちになって涙がひとりでに出てくる。
私の体は何もかもが中途半端だな~。

生後122日、段々と量は減ってきたが、まだ何とか出てる。
1回搾っても多くて20ml位なので止まるのは時間の問題だ。

でもがんばるぞ~
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/149-c12d77f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

病院で育児(前ブログより) «  | BLOG TOP |  » 転記終了!

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3304位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
280位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード