2017-09

スポンサーサイト


退院前の1週間(前ブログより)

退院前の1週間

2006年3月30日

今週はいろいろ忙しいな!

26日の日曜日は実家からベビーグッズを運んだ。
28日は市の保健師さんと酸素の会社の人と会った。
今日30日は薬剤師さんの説明。
後でベビーショップへ行き温度計やこまごました物を買って来た。
明日31日はクリスの担当の看護師さんの退院後の過ごし方などのお話し。

今週は生理と重なり辛かったけど、痛み止めを飲んでなんとか出来た

主治医の先生とは間にちょこちょこお話しをしてたのである程度は理解してるつもり

問題のC型肝炎、再度の詳しい検査からは反応が無くその検査師さんから更に調べるようにとの事だった。
検査にはいくつもの方法がありクリスのは普通病院でするものではほとんど反応が出ない位わずかなウイルス量だった。
最初の検査はその物を調べる為だったので少し反応が出たらしい。
結局、更に結果を知るには1ヵ月後の検診の時にはわかるだろう!だって
なんだかややこしい話しだけど、先生いわく「このまま行けば消えるかもしれないし現状維持かもしれない・・・」

喜んでいいのか悲しんだらいいのか???またまたもやもやが始まったぞ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/146-8a020b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業~だねっ!(前ブログより) «  | BLOG TOP |  » 手術が終わって・・・(前ブログにて)

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
388位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

