FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のお昼の面会は・・・(前ブログより)

今日のお昼の面会は・・・

2006年3月8日 

今日のお昼の面会はパパがひとりで行った。

3時過ぎに帰って来た。
今日の体重 3424g パパが産まれた時の体重がこの位だったらしい。

クリスの予定日は1月12日だったのでやっぱり 小さめ だな(T_T)

おとといから自己哺乳という授乳の仕方に変わったみたいで前のような決まった時間にミルクを飲まなくなった。
理由は、お家に帰ってから夜中にお腹を空かせて眠れなくならないようにする為のナースのご配慮だった。

お風呂は病院では規律があるので朝に入るのは仕方ないからお家に帰ってから夜に入れるようにする事になった。

パパが面会に行った時、つたない日本語で昨日のMRIの結果をナースに聞いた。

「あの~昨日のクリスの頭のテスト、何か問題ありますか?」

ナースが結果報告の書類などを3枚ほど確認し「問題無いようですよ」と言ったそうだ。

後で聞いてとっても嬉しかった!パパえらい、よく聞いてくれたね
細かい事はいろいろとあるかもしれないけどひとまず安心した

私の面会は結局夜遅くになってしまい先生には会えなかった。
夜のクリスはやわらかいタオルに包まれて、お腹を空かせる事無くうつぶせで熟睡だった。
これが病院のタオルでなくてママの腕の中だったらいいのにな

血中の酸素濃度は起きてる時やちっちを飲んでる時は95%~100%になる事がある。
でも深く眠ると90%前後でちょっと低い。

90%を下回るとアラームがなり続ける。

以前のように下がり続ける事はなくなったので酸素をはずせているけどまだまだ足りない。
普通の赤ちゃんは常時、少なくても95%以上ある。

クリスは退院しても、おそらく在宅酸素治療になるだろう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/139-8e1ad1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も遅かった! «  | BLOG TOP |  » MRI検査(前ブログより)

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
5777位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
504位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。