2017-09

スポンサーサイト


MRI検査(前ブログより)

MRI検査

2006年3月6日 生後160日 修正53日 体重3386g

午後4時 MRI検査
何度目かの緊張した日。

面会に行った時ちょうど検査室へ向かう時だった。
眠たくなる薬を飲んで途中まで飲んでたミルクを持って付き添って。

検査そのものは15分位だが、準備に時間がかかる。
熟睡していないと出来ないからだ
赤ちゃんの検査や治療は大変だ。

ひな祭りの日、酸素が逃げないようにコットを覆っていたビニールもはずした。
酸素も無しで「大丈夫かな?」やや不安げな私。

相変わらず私の抱っこではぐずってしまいナースに抱かれて検査室へ。
待つ事40分位。
意外とすんなり出来たようだった。
とりあえずよかった・・・

未熟児室への帰り道、先生がぼそっと「ま~この月齢と産まれた時の状態を考えれば悪くないですね」
う~ん、どう解釈すればいいのかな?

後で放射線科のコメントと写真の出来上がりを待っていたけど結局今日は先生多忙の為詳しい検査結果を聞く事は出来なかった。

結果を聞くまでもう少し不安だな・・・
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/138-c40d12e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日のお昼の面会は・・・(前ブログより) «  | BLOG TOP |  » 難聴の検査 (前ブログより)

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
388位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

