2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パパお手製のカバー(前ブログより)

パパお手製カバー
2006年1月28日 123日目 修正16日目 2572g

今日NICUを卒業し隣の部屋へ移った。
「クリス君はここで1番のお兄ちゃんだ」とナースが言ったけど何か変な感じだった。
保育器を出てコットに移って頭の上の部分にビニールを張り酸素を送りながら寝ている。

NICUではお母さんのお腹にいる状態に近づける為、ほとんど電気を消していた。
クリスが今いる部屋は24時間電気が点いていてまぶしいので、ビニールの上に被せる布のカバーをパパが慣れない手で縫って持って行った。

今はいつ行ってもナースに訊ねなくても自由に抱っこしたりオムツを変えたりと楽しい面会時間を過ごせる。

やはり呼吸器が外れた事が私たち家族にとって大きな変化で、前向きな感じになって行った。
今も薬と酸素と諸々の検査は欠かせないが、赤ちゃんとしての普通の生活になって来ている。

退院の日はまだ先のようだけど、これは本当に喜ばしい事だ。

眼底検査もある意味「ここまで大きくなった」という証。

段々と暖かくなって来てクリスにとっても過ごしやすい季節になって来たよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/130-982aae37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液検査(前ブログより) «  | BLOG TOP |  » 初めてのお風呂(前ブログより)

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
347位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。