2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前ブログからお引越し ”産まれて来てくれて本当にありがとう”

NICUにて



2005年9月27日   産後、数時間して「赤ちゃんの面会に行きましょうか?」ナースが声を掛けてくれた。
4ヶ月間ずーっとベッドの上だったのですぐに歩く事ができなくて主人に車椅子を押してもらって、NICUに行った。

会いたいけど怖い・・・そんな気持ちが1ヶ月ほど続いた。
たくさんの器械にに囲まれていくつかの点滴、呼吸器、胃のカテーテル。
こんな小さな子になんてむごい事を強いているんだろう。
私自身を責めた。その小さな我が子を思っては泣き見ては泣く。
そんな苦しい毎日を過ごしていた。

この子は産まれてきて本当に幸せなんだろうか?
でもこれからこの小さな我が子の生命力の強さに励まされ癒されていく私たち夫婦の姿があります。
そしてこれを文章に残し将来この子に産まれてきて良かったと思って貰いたい。

もっと明るいブログを作りたいと思っていたけど今日もうるうるとなってしまいました。
続く
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この世に生まれて来た命は、生まれて来るべき!…で、生まれた命だと思います。こんなに小さいのに、強い生命力! きっと強く大きくなります(^-^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alexandru.blog69.fc2.com/tb.php/113-e24081ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーニング «  | BLOG TOP |  » 前ブログからお引越し”産まれたよ”

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
4599位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
388位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。