2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より多くの人に

2005年9月27日 わずか516gの我が子を出産。
その姿を見るたびに「なぜこの子だけこんなに小さいのだろう」と心の中で叫びました。
でも、こうしてブログを立ち上げてから同じように小さな赤ちゃんを出産そして育てているお母さん達に出会いました。
うちの子だけ・・・なんてとんでもないと心に響き、まだまだたくさんいらっしゃるだろう小さな赤ちゃんをご出産されたお母さん。
又、医学的に発達してきた現代に、これから何かの理由で早く産まれてこようとしている小さな命の為に、より多くの情報や日常のさまざまな出来事を書いた記事がもっともっと多くの人の目に触れる事が出来ればいいなと思います。

その為のひとつの手段として下記のサイトをご紹介したいと思います。

ブログは記事が日記調で、書き手のファンしか読んでくれません。
ある話題についてエディタを立ち上げると設定したブロガーの記事をその話題に沿ってエディタ機能が自動収集。
このような情報サイトは読者にとっても知りたい情報にたどり着きやすいものになります。
サイトを作るといっても日々特別なことは必要なく、いつもと同じように自分のブログを書いているだけです。
エディタを使えばお持ちのブログにも新しい読者が増えると思います。
登録無料で誰でも簡単に作れるエディタで専門サイトポータルを作ってみませんか?http://www.edita.jp
edita

スポンサーサイト

子育て中のビールはうまいな~!

今はこ~んな幸せ他にはないなぁ!

毎日子育てに明け暮れた夜、やっとの思いで子供を寝かしつけほとんどの家事を済ませた後、冷蔵庫からキンキンに冷えたビール「ザ・プレミアム・モルツ」を取り出し音を立てないようにそ~っと蓋を開ける「ぷしゅっ」!

この音たまりません!!!

ソファーにゆっく~り座りテレビを点けて「ぐびぐびぐび」・・・は~~~~~っ、なんておいしいんだろう。

1本めはすぐに無くなってしまう。
だから買う時は2本以上でないと絶対味わえないこのプレミアムな味!

私はいつも「サイフの中身なんて関係ない」と自分の心に言い聞かせながら店頭に並んだこのビールに手を伸ばし「あ~今日もこれで最高の時間が味わえるんだ」とその時を想像するのであった!

「ザ・プレミアム・モルツ」ブログキャンペーン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
295位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。