2017-04

前ブログからお引越し

引っ越す前のブログに入れなくなり(ID忘れ)順番にこちらへコピーしていく事にしました。
けっこうたくさんあるので時間かかるけどがんばります。
見て下さっている皆様ご迷惑かけますがすみませんよろしくお付き合い下さいませ。


2006年1月10日

今日は、息子の未熟児網膜症の目のレーザー治療の日でした。
考えてみれば私は、あまり大きな病気はやった事がない。
小学生の頃、中耳炎や虫歯と子供にありがちな病気だけ。

今回の妊娠で人生で一番長い入院生活をした。
2005年6月2日から個人の産婦人科へその病院から救急車で国立の総合病院へそれが8月9日から10月2日まで。

切迫流産から子宮頚管無力症と診断され総合病院で手術をする為。
術後は絶対安静!トイレも管をやっていたし、筋力は衰えつわりもあったので妊娠中だというのに7kgも痩せてしまった。

9月の中頃までは感染症もあったけどなんとか赤ちゃんは無事でいてくれた。
でもどうやら少しずつ破水をしてしまっているようだった。
エコーで見るとほとんど羊水が無い状態らしい。
赤ちゃんがしんどいみたい・・・涙が出てくる。
2週間位様子を見ていたが、赤ちゃんの心拍もリズムがおかしい、このままだと危ない。
まだ540gしかないのにいったいどうなるんだろう?
覚悟をしてほしいと先生に言われ言葉が出て来ない・・・
ごめんなさい・・・何度もお腹の子に言った。
ママの体が丈夫でないばっかりに・・・今こうして書いていても思い出して涙が出てくる。

今日はここまでにしておこう。ちょっとつらくなって来たし、そろそろ病院へ2回目の面会に行く時間だ。
あまり出ない母乳を持って、My Baby 待っててね~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
1709位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
150位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード