2017-07



タチーの大好きなスシローへふたりでぬけがけ

スシロー スシロー

クリスとふたりで近所のスシローへ行きました
”お腹すいてないんだけど”とブツブツ言ってるのを無視して
”マミーはすごく食べたいっ”と無理やり連れて行きました
でも私より食べやがった(苦笑)

マルチコンパクトジム マルチコンパクトジム

と言う事でいつもスシローで食べ過ぎちゃう私はせっせと腹筋に励みます(笑)



大きくなったクリス

昨日から急に暖かくなり気持ちいいな〜
3月は卒業式の時期です
クリスも次は4年生 早いな〜〜
小さく産まれたのも嘘のように元気いっぱいの今日この頃
クリス3年生

再開します~❗️

久しぶりに読み返して見て再開しようと思いました。
偶然にも今日は丁度クリスの修正でのお誕生日
6歳頃から ほとんど病気もしなくなり
未熟児だった為の障害は少々残っていますが 元気いっぱいの8歳です!
盲学校へ転校させるかどうか考え中の今日この頃です。
20140112223756efe.jpg2014011222375727f.jpg

お休み

皆様へ

しばらくの間 お休みいたします

読んで下さっている方々 ごめんなさい

更新した時は 又よろしくお願いします

久しぶりに!(前ブログより)

ケーキ


2006年2月13日 日曜日

友達の誕生日で プレゼントにケーキを作った

生クリームが分離気味で粗くなるしスポンジはちょっと硬くなってしまったし デコレーションもセンス無くて最悪のプレゼントになってしまったよ~

しかし去年、今年と苺が少なくて高い!

某デパートにフルーツがたくさん乗ってておいしいと評判のケーキ屋さんがあるんですが一切れ840円だった(絶句)

さすがに自分で作ったら安いね!

みーたん あんど えいちゃん

みーたん

はじめまして m(__)m みーたんです
今度の8月で1歳になります 

友達のBabyですが 最近わたしの周りで産まれた唯一の 女の子です

ちっちゃくてかわいい

えいちゃん

はじめまして m(__)m えいちゃんです
今度の8月で1歳になります

みーたんと同じ月に産まれてきました

最近 お顔もりりしくなってきてさすが男の子です

お誕生日には 会えないけど遠くからおめでと~を送るからね

5月3日 初めて広島へ

原爆ドーム

初めての広島 しまなみ海道渡って行ったけど遠いのなんのって 
しまなみからの景色も楽しみにしてたけど 曇り空と黄砂でほとんど見えずに残念だわん

上の写真は原爆ドーム想像してたのより大きくてびっくり

福島の原発の事もそうだけど胸が痛む・・・
そんな時その横で元気にはしゃぐクリス
原爆ドーム1

これはこれでHappyだな~

最後に多分日本で2番目に大きいと思われる広島府中ソレイユイオンに戻って(勝手に駐車場に車を止めさせて頂いてたから)パチリ

広島イオン

帰ろうと車に乗って駐車券をなくしたのに気づいて やっぱりずるをすると罰があたるんだわ~と恐る恐るスタッフにたずねると「ただいま 無料開放となっておりますのでそのままお帰り下さい」 だった

やった~ラッキーサンキュウガッドでした・・・よかった




モーニング

20091028222442
今朝は友達と週一回の朝食の日

時々場所を変えて今日は10年ぶりくらいのお店にモーニングしに行きました

しかし食べ物の事より友達のまつ毛のエクステがあんまり長くてそこばかりに目がいってしまって・・・結局味がわからなかった

飛行機

20091020023806
日曜日、地元の空港へ遊びに行きました
ジェット機が滑走路に降りる直前に遭遇した。

真下にいたクリスは機体と音が大きいのにおびえてばぁばに走って行ってしがみつきました

今年の夏初めてのねずみ花火が怖くて走って来てばあちゃんの肩に噛みついた

今回は噛まなかったよかった(笑)

お弁当

20091014184008
クリスが幼稚園に行くようになって半年がすぎたけどある日ふと思った。
毎週水曜日に作るお弁当の事

いつもおんなじ中身みたい

ごめんねクリス
でもいつも[おいしかったよ]って言ってぜんぶ食べて来てくれる な~んてかわいいのかしら・・・と親バカぶりを発揮

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

プロフィール

クリスmama

Author:クリスmama
ルーマニア人の夫と息子と私、今は日本に住んでいるけどいつかはみんなでルーマニアに移住したい。

そしてブログの1部分でも小さく産まれた赤ちゃんの家族の方に少しでも役に立てればいいな。

ブログランキング

ランキング参加中

よかったらポチっとお願いします

今日でいくつかな?

予定日から数えて

*script by KT*

Wedding Anniversary

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

現在のアクセス数

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
育児
3340位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
男の子育児
292位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

